作家先生の大混迷

意味ないし


もう、作る事が決まってしまったのでドンドン書いてしまうが、10月18日のライブに向けて冊子を出す事になった。
冊子といっても予定では60ページほどの結構ボリュームのある本だ。
で、当然ながらその中の大半の文章は俺が書かねばならぬ。今まで書いた文章の再編などもあるので、全部が全部というわけではないのだが、それでも結構な量になるなぁ。
ということで、朝から晩まで「それ」の事を考えている。
当然、ここにのん気な事を書いている場合ではないのだ。
唯一の救いは、本業である「ライブの為の新曲」が既に出来上がっていることか。
それにしても、「作りましたメール」に対して「確認しましたメール」が未だに返って来ないメンバーがいる(前回、手違いで音源を聞いていなかった人がいるので、今回はちゃんと聞けたかどうか返事をもらうことにしたのだ)一週間近くたったというのに。
聞く気が無いのか聞いていないだけなのか?それとも今回も届いてないのだろうか?
どちらにせよ、作った側からしてみれば、なんともイラッとする話だよな。

(写真は全然関係ないです、頑張ってる作家先生にお寿司を差し入れしよう!)