気がつくと

普段、何かを買う時に「お、いいな」と思って手に取るものって、やっぱり傾向が似ている。
で、それを並べてみるとこんな感じになったりする。
         
バランスとか考えてない証拠だよな。もちろん「オレンジ色」のグッズはこれだけではない。パッと目に付く身の回りにあるものだけでも、ざっとこんな調子。
さらに、「着まわし」とか「コーディネイト」とか考えずに服とかも買っちゃうので、家にいる時なんか
            
まるで「ヤクザのハワイ旅行」みたいな、とうてい外には着て行けないトンデモナイ組み合わせで過ごすハメになる。
計画性無さ杉。
さらに、不思議とこういったものは「自分で買わなくても」集ってくるのだよ。もらい物とかで。
しかし、考えてみれば一日にラーメンを2回も3回も食べる事もあるしな。
そういう人なんだな、俺は。