ダメである

近所じゃない


風邪なおらん!
何度か目は覚ますんだけど、一向に良くなって無い。おかしいなぁ、こんな事今まで無かったのに。
夕方になっても依然症状は変わらないのだが、準備をして2日ぶりの外出。
今年も仕事始めは吉祥寺「マンダラ2」での渋さ知らズ。考えてみたら「電車でマン2」なんて随分久しぶりだ。
さて、みなさんにご注意です。
2007年吉祥寺マンダラ2での「渋さ知らズ劇場」は毎奇数月の第一日曜日に変わります。
これ普段「曜日」で生活していないと意外にヤッカイ。今までなら別の仕事で「5日空いてる?」って聞かれても即座に「その日はマン2が」ってわかったけど、いちいち調べなきゃいけないじゃないか。
とりあえず次回は3月4日です、あぶないなぁ。次の日に行っちゃいそうだなぁ。