リベンジなるか?

季刊誌ですから


前回、鬼頭ブラスの記事を載せてくれた「ブラストライブ」という雑誌。
全国紙の雑誌に記事にしてもらえるってのは実にアリガタイ事なんすけど、俺の名前を間違えやがったりと、結構散々であったのだよね。
で、まぁ再度の登場となる事になった訳です。
今回は「バンド」というより「俺」の特集記事という事で、取材と撮影に行ってまいりました。
しかし、どちらかというと「楽器」の雑誌。こだわりの無い俺にとって、実に記事にシヅライだろうなぁ〜と思って行きました。
向こうも向こうで、何から聞いていいやらってトコだろうし。
という訳で1時間以上に渡って、生い立ちやら、これまでの経験についてしゃべってまいりました。3ページ分と聞いてましたからナカナカいっちょ前な特集ですよ。
ハタシテ、どんな記事になりますやら。
それから気になるのは、雑誌のドノアタリに載るんだろう?
あんまり「恐れ多い」ような人と並ぶとイヤだなぁ〜