どうも苦手だ

メインは300円・400円代です。


「鬼頭ブラス鉄道部」のもう一人の部員は寿司が好きなのですよ。
で、最近たまに「かなり美味いけど別に安くない」回る寿司の店に行くんですね。吉祥寺にあるんですけど。
「安くない」というか回ってるくせに「結構高い」の方が正しいかもしれない。
この際、値段は置いといたとしても(実際「値段相応」に美味しいし)最近特に「回る寿司屋」が苦手になってきた。
目の前をグルグル回ってるのを見るだけで、もうお腹いっぱいな気分になる。
店の人は、必要以上に威勢がいいしね。
目の前に職人さんが居ても、常にレーンに回す何かを握ってるから、注文するのもなんだか気後れしちゃうしなぁ〜
店の人も「コイツちっとも喰わずに酒ばっかり呑みやがって」とか思ってるのかなぁ
2回を1回に、いや3回を1回にしてでも、静かな店に行きたいなぁ。
と思うんですが。