Runtime Error 216

4本でもサンプル


「2月16日」といえば(?)この嫌なエラーメッセージ。
それも、ビデオ画面の右下に表示された秒単位でものすごい勢いで進んでいく「ランニングタイムカウンター」と一日中ニラメッコしてアタマからケムリを出しながら「ウイルスに感染した〜!」等と言ってフリーズしてる身としては、なにか「不思議な縁」みたいなものを感じます。
もちろん、ここでの「Runtime」はまったく違う意味なんですけどね。
さて、この「いつまでやってんだ?」作業なんですが「酒を呑みながら」という訳にもいかず、もっぱら「お茶」を飲みながらやってます。
紅茶とか。
で、こういう時に「お茶っ葉」の銘柄が最高級英国紅茶なんて言われたりもする「216 The Strand」だったりすると、なにか「不思議な縁」みたいなものを感じます。
こちらも、まったく違うんですけどね。