今なら

あこがれの四分割


1時間半ほどのビデオが4本届いた。
で、これを見なければならないのだが、単純に計算しても約6時間かかる訳で。
何かを「しながら」見れる内容のものでは無いので、腰をすえてじっくり見る。さらに気になった所があれば巻き戻してみる。
そんな事をやっていると、あっという間に10時間とか過ぎてしまう。
何が難儀かっちゅうと、この4本のビデオ、内容は全部同じなのであるよ。まったく同じ内容のものを4つの別の角度のカメラで撮ったものを見比べる、という事をやっているのですね。
気になった部分のタイムをメモして、ガシャガシャとビデオを入れ替えて見比べるというアナログな事をやっているのですね。
四分割画像でいっぺんに見れたらな〜
いや〜、いくらなんでも飽きるよ。
なんか、もう他のモン見たいよ、今なら「シベリア超特急」でも良いかも。
それもシリーズ全部とか。
「ドチンピラ」でも良いな。