またそぐわない

代官の山ってどういうことだ?


代官山「UNIT」で渋さ知らズ
普段あまり縁の無い土地へ出向くってのは、やっぱりついつい億劫になってしまいがちなんだけど、何か一つでも楽しみを作っていけば、ね。
という訳で、渋谷から歩いて行ってみる事に。
Google mapで目的地を検索して、どの道を通って行こうか考えるのが結構楽しい。
で、実際行ってみると思いのほか高低差があったりとか。
夕方の入りだったので、少し日の長くなった代官山の景色は予想外にキレイだったなぁ〜
で、「UNIT」ですけど、思った通りの「代官山のクラブ」でして。
若造どもがウジャウジャいますよ。
日曜昼の3時からって結構長丁場のイベントにも関わらず「再入場不可」ってやつで、疲れた人やお目当ての演目を待つ人が階段やらそこら中に座り込んでなんとも「すさんだ」ムードです。
俺もけっして「健康的」とは言えないんだけど、オマエらフケンコーだなぁ、オイ!

ちなみに本日は「エンヤートット」でオナジミの渡部くんがお誕生日でした。
                 おめでとう!