予定通り


早朝新幹線にて名古屋入り。実は新幹線に乗るの結構久しぶりで(先月の三原バンド以来)名古屋に来るのもずいぶん久しぶり(いつだっけ?)
で、すっかりこの前のダイヤ改正で新幹線は全席禁煙になったものだと思い込んでいたら、うれしいじゃないかJR東海
もちろん、タバコを吸わない人にとっては喫煙車両なんてのは「無くて良い」なんだろうけどさ、ちゃんと壁で仕切ってあるなら「吸える場所」はあるべきだと思うんだよね。(俺だって飛行機はがまんするもん)
ま、そんなこんなで名古屋・栄の芸術文化劇場へ打ち合わせと下見。
やっぱり「現場」を目にすると、改めていろんなアイデアが浮かんで来るモンで。
ホールでもライブハウスでもクラブでもない「ちょっと変わった場所」ならではの「あっとおどろく」企画を楽しみにして下さい。