夢はどこにいった?

夢に良く出てくる景色


そうそう、昨日「夢」の話を書こうと思ったら、タイトルでつまづいて脱線してしまったのだった。
冬場は風邪ばっかりひいてるので、常時「パブロン」のお世話になってるんだけど、久しぶりの風邪って事で「パブロン」も久しぶり。
これが、キクキク!
飲むと途端に身体がピリピリしてきて、眠気が襲ってくる。
で、横になるんだけど身体が熱くなってきて寝てるんだけど起きてるみたいな状態なのか、夢をたくさん見るんですな。
で、起きる、また寝る。みたいな感じを繰り返す訳ですが、結構登場人物や設定が現実的なことが多くて(それまでに考えていた事が出てきたり)もう、夢なのか現実なのかわからなくなったり。
昨日はちょっと怖い夢を見て、思わず飛び起きてしまった!
で「夢だったのか」とドラマの様な事をホントに言ってしまったっちゅうだけの話でした。
ハイ!オシマイ。