アキバ

昼間は人大杉


本日は秋葉原にある「クラブ・グッドマン」で渋さ知らズです。
勝手に「割と最近出来た店」という印象を持っていたのだけど「11周年記念イベント」の文字を見て、ちょっと意外!
連休も終盤ということで、いろんなトコに出かけてた人達もそろそろ普段の生活へのリハビリを開始したのか、客席はスタンディングの満員御礼。
しかし、おもしろいもので「土地柄」といいますか。
「アキバっぽい」
って感じのお客さんがステージから見ていても結構います。お店にお客さんが根付いているって事なんだろうか?「渋さだから来る」じゃなくて「グッドマンはおもしろそうな事をやってるから来る」って。
それにしても「萌え系」のみなさまは見た目はもちろんだけど、手拍子やリズムにのって身体を動かす(けっして踊ってるとは言いません)のもヒトアジ違います。
演奏してても、気になって気になって・・・
いいね〜「アキバスタイル」!!