昨日→今日


昨日はすっかり「良い天気」の新大阪に降り立ち地下鉄で動物園前まで移動して、新世界「ブリッジ」へ。
集合時間15分前という結構「ギリ」の到着だったけど、現場には誰も来ていなかったので小腹も空いてたからジャンジャン横丁の串カツ屋に駆け込む。
      
で、サウンドチェック。
本番前に吉野さんと「奴寿司」に行きたかったんだけど、今日は別バンドなんでサウンドチェック時間に差があって、忙しそうなんで一人で行ってきました。
    
元々5年前に吉野さんに教えてもらったこの店。名物の湯豆腐(300円!)は相変わらず美味でありました。
で、本番。
やりました、と。
最後は三田村管打団?にも参加させていただき、とてもナイスなイベントでした。
さらば「ブリッジ」!
で、今回も三原亭にお邪魔に。
一旦荷物を置いて前回行った鶴橋の「爆笑寿司屋」へ。お店の人が「今日来るかも」ってのを覚えていてくれて、わざわざ「同僚」という人まで呼んでいてくれたけど、お互い全然知らなかったな〜
前回来た時に「また会いましょう」って言った人とは会えず。
で、帰って爆酔の爆睡。
朝起きておなじみ上本町「ハイハイタウン」へ。めずらしく「ちゃんぽん屋」に入ったらスゲー美味くてびっくりした!人生ちゃんぽんランキングの1位かもしれない。
で、神戸に向かいました。ビッグアップル着きました。リハやりました。本番やりました、と。

    
はい、今日も廣田さんカワイイね、と。
で、久しぶりのビックアップルだったのでマスターの近藤さんにお土産で鬼頭ブラスのDVDを持って行ったんだけど、終演後に早速見てくれて「サイコーやん!」って言ってもらえました。
で、恒例の「やって〜な」が出ました!うれしいねぇ。
で、大阪に戻り「今夜は気分が良い」という三原団長とふたたび鶴橋の「爆笑寿司屋」へ。
昨日会えなかった「前回知り合ったオモシロ過ぎるオバちゃん」ともご対面。

スッカリご馳走にもなって、楽しい夜になりましたー!