じゃけん

bousisensei2007-08-03


昼頃起きる。
で、ホテルの目の前が前回のツアーで来た時に行った小ぢんまりとして美味しかった「広島焼き」の店だった。
当然行くでしょう。昨夜食べたばっかりだけど。
ビールも呑むでしょう。今朝まで呑んでたけど。
「昨日はタダの移動日!今日がホントの初日みたいなもんだ!」
ってまだ思ってますから。
13時にとりあえずクアトロに楽器を搬入して街を散策、久しぶりだけどイイトコだねー!
サウンドチェック後に今回初の「楽屋弁当」サバの塩焼きが意外に美味しくてメンバーに大変好評。
で、本番2時間半、と。
終演後、一旦ホテルに戻り楽器を降ろして、前回行った「大焼酎」で「初日、おつかれさまー!」と乾杯。
で、ここでちょっと気付く。
「なんでこんなに疲れてるんだろう?」
というわけで、早目にひとりで席を立ち、こちらも名物の「広島つけ麺」を食べて早々と寝る。
「早々」つっても3時とかだけどよ。