スイッチ OFF!

bousisensei2007-10-29


先週の月曜日にリハーサルの為に名古屋に行ってから戻ってまた行ってまた戻ってと、結構バタバタと1週間を過ごしておりました。
ってのは日記を見ていただけばわかりますね。
思いのほか疲れました!
特に最後の2日間がキイタな〜
というのも、今回の「渋さ旅」は、いつもの「バス旅」じゃなくて小さな車での往復だったのだ。これが結構疲れた。俺は運転しないで乗ってるだけなのでドライバーをやってくれてる人の手前「疲れた」なんて言えないけど、後部シートに乗っている時って意外と身体に力が入ってるもんだね。
特に中央道みたいにカーブやアップダウンの多い道を
「ここには大っぴらに書けない速度」
でぶっ飛ばして帰ってきたもんだから・・・
いや〜後部シートで初めてシートベルトしたもん。
一応ベルトで身体は固定されていたといっても、いろんな所に力入れて踏ん張ってたみたいで、今朝起きたら筋肉痛がスゴイ事に。まぁ溜まった疲れもあるしなぁ。
というわけで、今日は徹底的に寝る事にしました。
しか〜し、ブラバンの事後処理や見に来て下さったお客様からのメッセージへの返信など「早くやらねば」と気にかかることや「早くとりかからねば」と12月の次回公演や早くも来年の東京公演に向けた準備が目白押し。
他にも今月末までに「やらねば」の事や、今後積極的に「関わらねば」って方面からのオファーなど。
「ねば」まつり!
「死ねば?」が無いからまだいいか。
とにかく、今日は「寝ねば」の人なのだ。