こんな天気どーう?

bousisensei2008-01-23


東京は朝から雪。
一年に何回も降るワケじゃないから、雪ってけっしてキライじゃないけど・・・
キライじゃないけど、気温的に無理!
あー寒い!
今日も昼間は稽古に行って、最終の通し稽古。
で、夕方に新宿に向かって東京中低域のメンバーと合流。
といっても、今日はライブでもリハーサルでもないのだ。
CD「十一種」の帯にコメントを書いてくれた「トリビア」なんかでおなじみの唐沢先生と「肉を食う会」というのが開催されたのですよ。
というわけで、先生おすすめの「肉」を食いに、わざわざ相模大野まで行ってきました。
どうしても参加できない一名を除き、10人のメンバーが集合!って、リハや本番でもなかなか揃わない東京中低域なのにねー