普段はおとなしいものです

bousisensei2008-02-28


昨日は呑みすぎた。
ホントに久しぶりに呑みすぎた。
たぶん、こんなに呑んだのは去年の年末に名古屋に行って、照喜名君の家でバンドのメンバーと呑んで以来じゃなかろうか?
今年に入って、三原君達が泊まりに来た時も、そこそこ呑んだような気がするけど「ここまで」では無い。
昼すぎに名古屋へ帰るマエストロを見送り、久しぶりの「呑みすぎダウン」
身体の隅々までアルコールが行き渡ってるような感覚も久しぶりだ。
起き上がれない身体で「マエストロって、なんか北海道の地名みたいだなぁ」とくだらない事を思いつく。
択捉・奥利尻・マエストロ・・・
ブツブツつぶやいていたら一日終わってしまった。