エンヤートット

bousisensei2008-04-26


でおなじみ、渋さ知らズのフロントマン渡部君が結婚することになりまして。
そのパーティーが開かれる横浜まで行って参りました。
うむ、横浜遠いぞ。
で、さらに会場が最寄駅から結構遠い。
甘かった、ナメとった。
天気も少し悪かったので、中華街をブラブラとかヤメテ「開始時間に到着すれば良いや」ぐらいのつもりで家を出たら、10分遅刻してしまった。
昨日、現場が同じだった立花君とたまたま渋谷から一緒だったんだけど、会場についた時、中から「もうやってますよ」って音が聴こえて来たのには焦った。
特に、ゲームなどイベントの無い大人なムードは順調に進み、終了後はチャーターした船で夜の横浜港クルージング。
イキですね、シャレてますね、オトナですね。
いや〜しかし、あの渡部君が結婚ですかー
って、まぁバンドでの彼しか知らないからなぁ。
集まった100人を越える大勢の友人・知人の中には「バンドの渡部」を初めて見た人もいるだろうし。
両家親類を含めて、あらゆる人が「意外な一面」を見る事になったのではないでしょうか?
そういうのが面白いんですよね、結婚パーティーって。
とにかく、おめでとうございます!