三河案の定

bousisensei2008-06-21


言うと思ったでしょ?
始発で帰った人もいたみたいで、人数の減ったゲストルームで「うえ〜」と起きる。
で、誰のリクエストだったか忘れたけど回転寿司に「うえ〜」と行く。(ビール呑む)
で、高知まで移動する為にひとまず新幹線に乗る吉野さんを「うえ〜」と見送る。(チューハイ呑む)
で、照喜名君の車で寝てしまったんだけど、目が覚めたら大須だった。
「うえ〜」と起きて「うえ〜」とウロウロする。(ビール呑む)
で、また車で寝てしまって、起きたらソコはどこだかもうわからない。
で、さらに寝てたらまた移動したみたいでトンデモナイ田舎で起きる。
幸い、というか最寄のコンビニには「6月25日からお酒はじめます」の文字が。
ようやく「酒以外のモノ」を口にする。
で、用事の終わった照喜名君が珍しく「モードが入りました」って言うんで「ゆきちゃんラーメン」に行く事に。

ここは今まで、数え切れないぐらい行ってるんだけど、いつもノーマルの「台湾ラーメン」しか食べた事が無かったのですね。
で、ちょっと前の「dancyu」にここの「塩台湾ラーメン」が紹介されていて「一度喰ってみなくてはなぁ」とちょうど思っていたところだったのです。
うむ、塩も悪くないね!
そして、ここの食い物は「ワンカップ」によく合うのです(当然呑む)
で、照喜名君の家に戻ったんですけど、なまじっか昼に寝てばっかりいたので胃は疲れてるんだけど、またまた呑みたおしてしまった。
いや、ホントは今日東京に戻るはずだったんですけどね。
そのあたりが「案の定」なのですよ。