がんばれ肝機能

bousisensei2008-06-22


名古屋駅まで車で送ってもらって新幹線に乗ったんだけど、この一連の流れを全然覚えていないのだ。
当然、車中もずーっと寝てた。
いったん荷物を置きに家に戻り、上野の「水上音楽堂」で開催されている「ピースミュージックフェスティバル辺野古`08」へ。
「なんじゃ?ヘノコって」とお思いの方、沖縄の地名ですね。
で、去年だったかに沖縄に行った時に出たフェスが東京で開催されたというわけです。
大雨の中、傘さしてバリトン持って行くのですが、かなりヘロヘロです。
で、この「水上音楽堂」は楽屋があんまり広くないのですよ。
いつもなら、表でのんびりも出来るのですが、今日は大雨。
当然「フェス」なんで出演者もハンパなく多い。
というわけで「所在なさ気」なウロウロを2時間ほど。
で、また「呑まなきゃやってられないね」と楽しくなって来てしまったのです。
渋さ知らズとしては異常に短い40分という本番を終えて這うように帰宅。
帰りに2本もワインを買ってしまったけどな。