遊び半分以下

bousisensei2008-07-30


普段、名古屋に来る時は「ライブ」などの大義名分はあるものの、なんだかんだで仕事と遊びの割合が3:7とか、その後「長逗留」なんかしてヘタすると1:9なんて事もあるんですけど・・・
今回、前ノリで名古屋入りした金曜日から後の土日月火の4日間。
と、今自分で「4日間」と書いて、ちょっとビックリしてるんだけど。
「たったの4日間だったの?」というぐらい長く感じました。
特に、昨日の17時間は極めつけとしても、毎日ホント「実質2日分」ぐらい良く働きました。
さすがに、今日は昼すぎまで寝たな〜
ただ、さほど体力は使っていないので、そちら方面の疲れはそれほどでもなく、たっぷりの睡眠でスッカリ回復・・・
なんかするもんだから。
照喜名君と自転車で往復1時間もかけて呑みに行ってしまった。
スンゴイ疲れた。