こっちもやらなくちゃ

bousisensei2009-02-02

なんか、思いもよらない「増量」で「渋栗レコ」の用事ばっかやってましたけど、明日明後日でとりあえずお仕舞いです。
で、終わってすぐの今度の土日に鬼頭ブラスのレコーディング合宿というのがあるのです。
いやいやいやいや。
これの準備こそ、ホントに俺がやらなきゃ誰もやらないわけで。
ちょっとアセリ気味で準備を開始。
まぁ、頭の中にコンセプトみたいなものはあるので、それをメンバーに「どうやって伝えるか?」って部分なんですけどね。
とりあえず、テキストを仕上げて・・・
で、ちょっと例を挙げたりするのにも、やっぱり「譜面」は便利なのです。