なんて一日だ

bousisensei2009-03-10

え〜っと、なんやかんやで朝まで作業してて。
「このままでは死ぬ」と思って10時半頃仮眠に入って。
スイートベイジルは14時半入りだっつーんで(なんでや?)それに間に合うように起き・・・れなくて。
15時ちょい前になんとか到着して。
「あ〜」っていうほどミッチリ。
ほとんど「ゲネ」のようなサウンドチェックを2時間(なんでや?)
で、18時の開場から20時の開演まで、結構ゆったりとした楽屋でノンビリ。
なんですけど、2時間ミッチリ吹いたってのは、ほとんど本番一回やったのと同じなわけで。
もう「終わった、帰りたい」の気分になりますよ。
つってもさぁ、って感じで本番やって。
なんか、う〜んって感じの話が「お金をくれる係り」の人からあって。
みんなでブーブー言いながら地下鉄に乗って。
電車乗り継いで家に着いたら、結局0時過ぎてんの!
とりあえず、楽器を置いて「打ち合わせ」の為に高円寺へ。
つっても、電車が無くなると困るんで自転車で30分かけて。
で、結局始発が出るぐらいまで内容の充実した打ち合わせをして・・・
さすがに疲れました。
明日はこのヒトツキ頑張ってた「例のアレ」が佳境です。
明後日はゆっくりできるか?