バンジーキュース?

bousisensei2009-03-19

毎日、こんなハナシでなんですけど、ニューシングルの件。
「昨日発送・今日到着」と聞いていたジャケットが待てど暮らせど届かない!!!
「午前中着じゃないの?」と気を揉んでいたら、電話が。
デザインを担当してくれた、タカミツ君からで・・・
「あの〜今、ウチにジャケットが送られてきたんですけど〜」
ええええええええええええええええーっ!
確認したら、どうやら「発送ミス」というやつで・・・
企画担当者はものすごい剣幕でクレームを入れて、それなりの「誠意」というものは見せてもらえたみたいだけど「モノ」自体が350km向こうにあることに変わりはなく。
今回、いわゆる「紙ジャケット」というやつで(わかりますよね?)分厚い紙を折ったものだったのです。
で、その印刷屋のプランには「完成品コース」ってのと「そうじゃないコース」ってのがありまして。
「そうじゃない」のプランは圧倒的に安かったのです。
当然、そっちにしますわな。
ただし「そうじゃない」のは、なにが「そうじゃない」かっつうと「完成品じゃない」ということで「折って貼って組み立てる」という行程は自分でやりなさい。
という事だったのです。
で、それを今日「夜なべ」して、明日のライブまでに間に合わせよう、という魂胆だったのです。
どどどどど、どーしよう?
果たして、ライブ会場の物販コーナーに鬼頭ブラス待望のスタジオ録音音源「easygoing!」は無事ならぶのだろうか?
それは、来ればわかるのだ!

KITO,Akira BrassBand !
2009春の東名ツアー「easygoing!」
3月20日 名古屋 A Banquet of Goddesses
3月21日 東京・西麻布 SuperDeluxe
詳細はコチラ→KABB! schedule

結局、いまだに俺自身「現物」を拝めていないジャケット。「もしこのまま・・・」という浮かばれない事になったらアレなんで、こちらで公開しました!→(2009-03-19 - KITO, Akira Brass band! 「ブラスブログ」)是非、ご覧下さい!欲しくなること間違いなし!
で、今夜やるべき作業がひとつ無くなって「やれやれ」と思っていたら、前売予約がココに来てグンと伸びたらしく「特典が足りない!」という事で、いまから追加を60枚焼かなくてはいけない!(この時点で特典はCD-Rとわかってしまいましたね)
やっぱり、前日は「ヨナベ系」だ〜!→2008-11-08 - うさぎのえさ