いろいろホッとする

bousisensei2009-04-04

下北沢「440」で東京中低域
来れない人&ヤメた人なんてのもあって、本日は7名でのライブでした。
7人つったら、一番はじめに南青山でデビューライブやった時と同じ人数ですがな。
約10年かけてフリダシに戻ったか。
ここ2日ほど書いてる日記の話題にリンクさせると、なんとも言えない気分なんですけど・・・
「けっこうイイじゃん!」と誰もが思える内容だった気がします。
もちろん、ステージをパッと見た時の「目減り感」は物理的にどうすることもできませんが、サウンド的にはまったく「サビシイ」ってのはなく。
正式に発表はできないけど、おそらく夏フェスへの出演も決まりそうで、新たな展開も望めそうだし。
ま、過ぎてしまった「あの頃」もピークだったのかもしれないけど、これから次のピークへと向かって行けそうな・・・
まだ、楽しみがあるってのは良いモンです。