いろいろください

bousisensei2009-04-16

今年に入ってからというもの、ライブだツアーだなんてやってる以外は、録音をしてミックスダウンとかTシャツ製作とか・・・
一応「自分らしさ」を盛り込める、ある意味「クリエイティブ」な事をいろいろやってましたけど。
では「あなたが一番やるべき作曲はどうなのよ?」と聞かれると・・・いやいやいや。
「らしさ」のカケラも無いテイタラク
この先も「ライブだフェスだ!」なんてやってたら、あっという間に「今年も終わりですね」なんて事になりかねない。
ということで、ちょっとアトリエ環境の充実をハカロウ!なんて考えてます。
で、こういうトコで色々お願いしてみると必ず神様みたいな人があらわれるもので。
これまでも、買いそびれた週刊誌とか録画しそこねたテレビとか。ライブの写真なんてのもあったなー
その節はみなさんホントにありがとうございました!
そこで、今回ワタクシ「いろんなもの」を欲しがってみます。
家にあって使っていないものとか格安で売ってるのを知ってるって情報でも構いません。
さしあたって、XP以降のOSを搭載したウインドウズのパソコン。
どなたか「ウチで眠ってるよ!」ってのないですかね?もしくは「知り合いが売りたがってるよ!」とか、そういった物パソコンに限らずジャンジャン教えてください!
よろしくおねがいします!


「売る!」「あげる!」の情報お待ちしております!
info☆kito-akira.com
(☆を@に代えて下さい)