最高ですね

bousisensei2009-07-23

本牧「ゴールデンカップ」で東京中低域
バンド自体は何度も出てるんだけど、俺はいつもスケジュールがあわず、ずいぶん久しぶりに二度目の本牧に来ました。
で、前回初めて来た時は、まわりにあまり良い店が見つけられず、結局コンビニで缶ビールかなんか呑んだような気がするんですよ。
だから、遠いどうこうより、あんまり来たくない場所だったんですね。
何度も書いているように、本番前に有意義な1杯の時間を過ごすのはとても重要なのです。
そしたら、やっぱり他のメンバーも同じみたいで何度も来るうちに「本牧に来たら」って店を開拓してくれてました!
で、この店が最高だったのよ!
値段もバッチリ、味もOK.。
なにより、雰囲気がタマラン!
いや〜これから本牧行くの楽しみですわ。