おもしろいこと

bousisensei2009-07-24

明日のお祭りでのKABB!ライブの前ノリで愛知県へ。
今日は8月のライブ(KABB! schedule)会場を下見に行くという重要なミッションがあるのです。
で、担当者の方に音源を渡していろんな話をしていたら、地元が大阪らしく名古屋に来る前に出入りしていたライブハウスやよく見に行っていたアーティストの名前に聞き覚えがあるどころか、もう思いっきり「友人」とか「関係者」の名前がボコボコと・・・
と、くれば「話が早い」というか、単に「演奏の場所を提供してくれるお店の人」以上に我々の事を楽しみにしてくれたわけです。
ライブハウスのマネージャーという仕事につく前の「音楽ファン」としてライブを楽しんでいた頃を新鮮に思い出すように。
まぁ、そういうことが無くても張り切ることに変わりはないのですが、ちょっと特別な思いを持ってもらえたってのは余計に張り切ろうとなるもので。
面白いことになりそうです。