ひさしぶり

bousisensei2009-08-02

朝イチで名古屋にいる「パソコン先生」KABB!の安井君にスコアデータを送って、パート譜をプリントアウトしてもらうことに。
いや〜ウチのパソコンがネットにつながっていて良かった!
なんていうか、まさに「怪我の功名」
数日前にウインドウズモバイルを落としてなかったらと考えると・・・
9時に家を出て10時過ぎの新幹線に飛び乗って名古屋へ。
で、これまた上手い具合にコンセント完備の「N700系」(もちろん狙って行ったんだけど)
というわけで、車中でもパソコン作業やらメールの返信やら。
小雨ふる蒸し暑い中を歩いてリハ会場に着いた頃には、すっかりヘトヘトですわ。
で、そこから13時〜21時の長丁場のリハであります、ウへ〜
でも、ロック・オン・ザ・ロックや先週のお祭りなんかで一応定期的に活動はしていたものの、フルメンバーでの集合は2月の六本木以来ひさしぶり。
今回のライブ用に新しくアレンジした曲やら、ここ最近研究してるリズムの実験やら、やることが山ほどあったんだけど・・・
やっぱり、楽しいや!KABB!
終了後は毎度の照喜名亭に行って、今夜はYouTube大会!
ここで発見した素晴らしい天才の話はまたいつか書こうと思いますけど・・・
かなり疲れてるはずなのに3時過ぎまで夢中になってしまった!
(8月4日記)