モーロー

bousisensei2009-08-30

昨夜は早めに本番が終わったんで、当然早めに呑み始めて。
会場で呑んでさらに照喜名亭に移動して呑んで。
ちょっと「久しぶり参加」のメンバーもいたんだけど、酔っ払っててあまり覚えていません。
で、昼過ぎに起きたら随分メンバーは減っていたけど、残った面子でさらに呑んで喰って。
 
 
で、また寝ちゃって起きたらもっとメンバーは減っていて。
「昨日の興奮冷めやらず」ってほどでもないんだけど、楽しい時間は長く続いて欲しいと心から願いながら一日過ごした感じですかね。
開演前から含めると約3時間飛んだり跳ねたり歌ったり・・・
早くも全身に「痛み」が出始めています。
や、昨日は俺がんばったよ。