元祖を見る

こんな店名だったんだ〜

ウチから徒歩1分の所に「カフェ」があるのです。
三鷹の森」に遊びに来た人でいつも繁盛してるみたいです。
たぶん、俺は一生行くこともないだろうけど。
で、今日は表に「貸切」の貼紙が・・・
といっても、店内には誰もおらず「どこで撮影?」って感じだったんですけど、ふと森の方に目をやると・・・
ガーン!大貫妙子さん。
ちょうど、ホントにちょうど今朝YouTubeで「横顔」見たんだよな〜
こんなことあんのねー

「撮影」の方はなんだろう?TVかPVか。ひとりで椅子に座ってしゃべってるみたいでした。
誰かとトークをするというのではなく。
その、なんとも「不思議ちゃん」なシチュエーション・・・
「元祖・森ガール」にふさわしい感じ!
「だからどう」って話なんだけどね。