横浜大好き!

寒いしさ〜

だは〜!もうヤケクソですね。
厳密に言うと、横浜に到着したのは終電で日付の変わった29日だったんで、正確には「1日おいて」なんすけど、「さぁ、横浜行くぞ!」と出たのは28日ですからね。
「横浜3連チャン」ですわ。
で、「ヨコハマ国際映像祭」のファイナルイベントで渋さ知らズ
20時からすでに始まってるイベントには、知った顔ぶれもたくさんだったんだけど、さすがに・・・
そりゃ帰るよなぁ。
「渋ささんはメインアクトという事で大トリの出演を・・・」って、あんまりウレシクない待遇なんですけど〜
てなわけで、4時から5時まで1時間のステージ。
残ってたお客さんもお疲れ様でした!
すっかり明るくなった中を帰宅・・・ってこれは明日の日記に書くことか?
う〜む・・・