ズタボロフェアー

そうなんだけどさぁ

えーっと、結局家に着いたのは9時ちょっと前だったかなぁ。
で、東京にライブしに来てた照喜名君と12時に高井戸で待ち合わせして、彼の運転する車で名古屋へ。
これが、助かりました〜
ちょこっと助手席で居眠りなんかしながら18時のリハーサルにちょうどいい時間に到着。
いや〜結構ヘトヘトですがな。
12月22日の「アワーミュージックアワー」に向けての第二回目のリハです。
今日も新曲あるぜ!スンゲー俺、がんばってんじゃん!
で、リハの最後にオープニングで使うSE用にメンバーみんなの声を録音したのですね。
台詞はひとつだけで、みんなに代わるがわる・・・ってのをやったんだけど。
録音したのを聴いたんだけど、思ってた通りというか。
思ってた以上におもしろい!
台詞が同じだから余計に個性が出る。
あ〜なんか「いい感じ」になりそうだなぁ。
って、30分ぶんのSEをこれから作んなきゃイカンのですがね。
俺、がんばるよ!