いつもありがとう

女子っぽーい

下北沢「440」で今年最後の東京中低域でした。
中低域は「女性客」が多いせいか、よく差し入れやプレゼントをいただきます。
で、これも「女性客」ということで、甘いお菓子なんかが多いのですね。
昔は、これがちょっとイヤだった。
「花とかお菓子なんかなぁ〜」って。
「酒にしてくれよ!」って。
もらっといて、なに贅沢いってんだ!って話ですけど「せっかく、くれるんなら」ってのあるじゃないですか。
でも今はそんなことないです、普段自分で買うことのないものってうれしい。
それに結構「高級」なんでしょう、どれも美味しい。
もちろん、こういった「贈り物」って気持ちがうれしいんだから、物はなんでもいいんですけどね、ホントに。
そうは言っても、思わず「ニヤリ」とさせられてしまうような。
こちらの好みの「ツボ」をついてくるプレゼントは「やるな〜」と特にうれしかったりします。
かわいらしい水玉の袋に入ってるんで「なんか甘いお菓子かな?」と思って中身をみたら・・・

あはは、やるじゃないか!