特にないんですけど

写真は昨日の(今日は雨)

昨日は恒例の「4月馬鹿渋さ」を新宿「ピットイン」で。
その前に大久保で東京中低域のリハもあって。
なんか、最近この「リハ〜ピットイン」の流れが多いですね。
距離は結構近いんだから「ついで」と言えば願っても無いハナシなんですが・・・
やっぱ、午前中に家を出て、夜中日付が変わってからの帰宅というのは疲れますな〜
それも、どちらもカナリみっちりと楽器を吹くという・・・お酒も呑んじゃうし。
で、昨夜もフラフラと帰宅して暴風をものともせず爆睡したのですね。
目が覚めて「う〜」やっぱツライ。
いつもですと、ここで「もう少し寝る」なんですが、今日もリハがあるということでフラフラと出かけまして。
楽器を構えたんですけど「あれ?」と。
口がスンゴク疲れてる事に気付く。
「楽器スタミナ」落ちたな〜単に練習不足か。
さっすがに今日のリハは「もう無理」っちゅうぐらいキツかったです。
で、帰って・・・こういう日に限って「やんなきゃいけないこと」もたくさんあるんだよな〜
まぁ、そういう日はここに書くこともないわけです。