昨日の続き


とりあえず久我山まで歩いて「どうせだから」と昨年まで慣れ親しんだ散歩道をさらに。
で、「そういえば」と思い出す。
この時期、井の頭線の「富士見ヶ丘車両基地」では一日無料開放で見学できる日があったんだ。
「もしかして今日?それか明日かな?」と行ってみたら・・・

ありゃ〜今年は「なし」ですか。
まぁ、そんなわけで富士見ヶ丘も通過して、最高の「夕陽ポイント」へ。

で、もう「ついで」なんだかわからない状態で「なみすけ」がアニメで登っていた「杉並タワー」(ごみ焼却場の煙突ですけど)が見えるとこへ。

高井戸に到着して、神田川沿いはこの先も結構キレイなんだけど(提灯なんか下がってるし!)さすがに暗くなってきたから(提灯下がってるけど!)電車に乗って吉祥寺に戻りました。
 
というわけで、昨日は予定外に「遊び呆け」てしまったので、今日は一日ウチで仕事!
明日・明後日とライブだしね。
それにしても、公園のヨッパライがうるさくてカナワン。