そろばん塾か!

家に着く寸前に「写真撮ってない!」と

下北沢「440」で東京中低域
先週・先々週とここんとこ毎週火曜日は中低域のライブですな〜
ツアーなんかでガッと集中してやるのに比べて、週一でみんなに会う(さらに間にはリハあり)ってなんかモチベーションが・・・
なんだろう?この「飽きた感」
ま、やりゃやったなりにオモシロイんですけど。
10年やってるってのもあるのかなー
なんで、みんな「毎回目新しい事」をやろうとしないのかねぇ?とも思っちゃうんだけど・・・
新しいメンバーは何やってても新鮮なんですかね〜?
お客さんはそうでもないみたいですよ。
その辺のハナシをみんなとしてみたいモンなんですけどねー
明日、朝めちゃめちゃ早いんで終わったらとっとと帰りました。

と、書いた後でいつも見に来てくれるお客さんが「もう行かない」と書いてる日記を見た。
え〜っと、これを書いてるのは7日分の日記を書いた後で・・・話がややこしいなぁ。
まぁ、事情はいろいろあるんでしょうけど。
ホントにいつも、それこそ遠方にだって来てくれてたお客さんが「行かない」ってよっぽど「ツマンナクなった」って事なんだろうなー
そうやってお客さんはドンドン減るのね〜