イシヅカくん

P石坂のPはポルノのP

7月の欧州旅にも同行するP社のイシザカくんの結婚パーティーに行ってきました。
場所は「青山CAY」ということで「あれ?確か・・・」と調べたら2004年の8月22日に渋さでライブやってますね。なんかのイベントだったよな〜
まぁ、それは置いといて。
イシザカくんを呼ぶ時は「イシヅカくん!」って言うのが定例化してて、それに彼が「イシザカです」と応えるのも定例化してるんですけど。
まぁ、それもどうでもいい話ですね。
写真は一昨年のカナダ旅のホテルでのイシヅカくん。
絵に描いた様な「弱み」を握ってます。
「イシヅカくんの右手が」じゃなくて、この写真を持ってる俺の話しね。