徹夜あけ

にゃーにゃー

珍しくKABB!の打ち合わせが東京で出来るってんで待ち合わせの渋谷に行きました。
「わざわざ出て来てもらってスイマセンね〜」って君の方が遠くから来てるんじゃないか。
で、数日前にここにも書いたけど、今KABB!は同時進行でいろんなプロジェクトが進行してて。
今日の打ち合わせは「来月の北海道ツアー」の担当者と。
短時間ながら内容の濃い、実のある打ち合わせとなりました。
担当者も晴れ晴れとした感じで「いろんな事がパーッと開けてきました」と。
うん、よかった。
公演内容にも話は及んだんですけど、プログラムなんかを考える具体的なトコまで。
「新曲、楽しみにしてますよ!」
そこなんだよな〜
軽い足取りの担当者と別れ、肩の荷を増やして帰る。