ボケてます

はじめてでしたが・・・

前回からわずか10日しか経ってないのに、またもや携帯を落とす。
落とすっつうか「忘れる」
昨夜、横浜から湘南新宿ライン籠原行き」の最終に乗って。
つい先日の事もあるから「気をつけなきゃ」と思ってた。
いつもズボンの後ろポケットに入れてるんで「降りる時にちゃんと確認しよう」って思ってた。
ところが考え事をしてたら新宿に着いたんであわてて降りて。
ホームで「あ!携帯がない」とスグに気がついたんだけどプシュー!と扉がしまって・・・
「あ、あ〜・・・」ですよ。
まぁ、すぐに手を打ったので昨夜のうちに所在も確認できたんで良かったんですけど。
最近、ホントどうかしてる。
モノ失くしたり電車乗り過ごしたりばっかり。
「酔っ払って」ならまだわからないでもないけど、全部「ほぼシラフ」
散漫と言えばそうなのかもしれないけど、そんだけ集中して考え事してるんですかね?
で、携帯は籠原のひとつ手前「熊谷」にあるってんで取りに行ってきました。
いや〜遠かった!もし、昨夜乗り過ごしたりしたら悲惨だったろうなぁ〜