あれ?

うーまーいー

先日「時差ボケはしない」という話を書いたわけですが。
ようするに「旅が終わったらすぐに元の生活に戻れるもんね」と強がってみせたわけですが。
実は戻れてませんで。
一日にアレもコレも、というイベント性の高い数日を過ごして戻ってきたら。
「あれ?こんなにも何も無かったっけ?」みたいな。
「毎日、どうやって暮らしてたんだっけ?」みたいな。
もう、一日が長い長い。
ただでさえ、旅中に「早起き」のクセが着いちゃってるからねぇ〜
今日は「みたか」に行って裏メニューの「油そば」を初めて食べた。
いわゆる、有名店のソレとはちょっと違うシンプルな・・・似てるといば吉祥寺「珍来亭」の油そばが一番近いかな?あれをもっとサッパリさせた感じ。
で、あの麺ですから。好きな人は好きでしょう!俺もかなり好き!
ただな〜一度にどっちかしか食べられないとしたら・・・やっぱ普通のラーメンにするかなぁ。
いや、最初にワンタンをつまみでもらって「スープ欲」はそれで満たしてシメに油そば・・・
そんな事は今度行く時に考えればいいんでしょうけどね、暇で暇で。