プチ旅支度

そうそうないよ

本日は江古田バディー20周年のお祝いで渋さ知らズなんですが、その出勤前に書いてます。
なんか、オモシロいことがあったら後から書き足します

オモシロいことを書くスペース

で、明日から金・土・日とちょっとした旅っつうか移動と仕事です。あ、それを俺たちは旅というのか。
ここんとこ「旅」というと、欧州にしても北海道にしても、キチンと行程をダンドリしてくれる人がいて、俺はせいぜい「集合場所」までの「乗り換え検索」をするだけだったのですが、今回全行程「ひとり」なんで、久しぶりに「綿密な列車乗り継ぎ行程」を作ったんだけど・・・やっぱ、楽しいなぁ〜
小学生の頃「地図旅行クラブ」というのに入っていた事があるんだけど、それは目的地を決めて時刻表で列車を調べて・・・まだ、それをやってる!
小学生は大人になり、ぶ厚い時刻表はパソコンになり。「調べるだけ」から「実行する」に変わったけど。
本質は変わってない!という。
そんなわけで、明日金曜日は午前中に名古屋へ向かって打ち合わせ、そのまま大阪に前ノリして。
土曜日は大阪で久しぶりのコレです。

ビール片手に仲間たちと歌をうたう
昨日よりももっと多くの人たちと
大好きなこの場所で!
Green Parade presents
"Our Garden"
2010/09/04(土)
open: 16:00  start:19:30
charge:¥2000+1オーダー
Green Parade are
三原智行(トロンボーン)     藤沢祥衣(アコーディオン
廣田智子(トロンボーン)     ウォン・ジクスー(ヴォーカル+etc.)
鬼頭 哲 (バリトンサックス)    山田 裕(七弦ギター)
安倍宗春(ドラムス)
ビアガーデンラピチュ 難波店
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4-8-3 中村ビル2F
tel:06-6631-8890 /070-5663-8134
http:// r.gnavi .co.jp/ ka9b600 /
※ラピチュは屋上ビアガーデンです。雨天などやむを得ない場合は、スナックはなのや(徒歩1分)で開催致します。

関西のみなさま、是非お越しください!
そして、日曜日は早朝から移動を開始して、吉祥寺マンダラ2にて恒例の「渋さ知らズ劇場」です!
こちらも関東のみなさま、是非お越しください!
なんなら、大阪から「そのまま一緒に行く!」って人も旅の同行者としていかがですか?
ただし、鶴橋駅6時半集合な。