極端な天気

6時ぐらいに目が覚めたら・・・お〜!
さすがに昨日の「降りっぷり」で涸れたかね。
8時半に「TOYOTA ROCK FESTIVAL '18|トヨロック '18」会場入り、主催者と相談して当初30分だった出演枠を前と後に付け足して、結局55分という「ほぼ倍」の時間練り歩く事に。
10時半頃からKABB!で演奏。
というわけで、午前中に「KABB!のリーダーとしての仕事」は終了!
秋晴れでホント遠くの山々がクッキリ見えるほど空気が澄んだ気持ちの良い日だったので、ドカン!と酒呑んだりメンバーとドライブなんかに行ったりしたかったのですが・・・
この後「渋さ知らズのメンバーとしての仕事」があるんでした。
というわけで、スタンバイの19時までを会場でダラダラと過ごし、20時過ぎからこちらも55分の本番。
で、帰りは東京に戻る「渋さメンバー」ではなく「KABB!メンバー」と名古屋残りを予定していたのですが。
俺的には「怪我の巧妙」的なトラブルが「渋さ側」にあって。
元々「乗るスペースがないから」と東京戻りを諦めていたのですが配車の都合で「帰れるよ」と。
「それじゃあ」ってことで豊田を後にする。すごい楽!助かった!
で、早朝4時に帰宅。
長い一日であった。