四月馬鹿だよ!全員集合

天気がいい日に明るいうちから

新宿ピットインで4月1日恒例の「馬鹿渋」
前日に松ちゃんから「早く東京に着くんで呑みに付き合ってもらえませんか?」と連絡があったので「よろこんで!」と昼の3時から呑む。
まぁ、たいした量は呑まなかったんだけど「長時間に渡って呑む」というのが最近あまりなかったので、結構堪えました!
で、明日からのクアトロツアー「2日連続3時間コース」ってのは最初から覚悟してたわけですが・・・
今日もフツーにそれぐらいやっちゃうもんな〜
最初からわかっていそうなものの計算外だった!
で、最初にツアーの行程表をもらった時は今夜のピットイン終演後に夜走りで名古屋に移動の予定でしたが、それがなくなったので終電間際で帰宅。
家で休めるのはよかったんだけど。
明日は8時30分の渋谷集合、それもまた面倒だよなぁ。