ヘロヘロと

今年も天気悪し

昨夜は三原亭にお邪魔して、結局録音した音源を聴きながらミックスについてのミーティングみたいなことを2時過ぎまで。
で、今朝は8時に起きて・・・もう、かなりシンドかったのでちょっと贅沢して近鉄特急で名古屋へ。
ここで、静岡のフェスに行くっていうお客さんの車に便乗させてもらう算段を松ちゃんにしてもらってたのですが・・・
集合場所に行ってみると、松ちゃんは「急遽、吉祥寺の曼荼羅に行くことになりまして」と。
まぁ、詳しい事情はよくわかりませんが、とにかく俺はそのお客さんと2人で名古屋駅を後にしたわけです。
松本卓也さん、ご愁傷様です。
で、俺は予定通り静岡・吉田公園での野外フェスティバル「頂」にて渋さで演奏。
そんで、日付もとっくに変わった3時頃に帰宅しました。
もうヘロヘロです。