問題解決・・・するか?

これなんだけどね

いや〜東京中低域2デイズはかな〜りコタエマシタ!
結構、たくさん移動も込みだったので疲れたー!
今朝はいろんなトコが痛くて目が覚めたぐらい!
それもこれも・・・「バリトンサックスが重い」という問題さえなんとかなってりゃ、多少は・・・
ところがですね、一昨日の江古田での「某祭り」に楽器屋さんが持ってきてたケースで「こ、これは!」と思うようなブツに出会いましてね!
メチャメチャ軽い!・・・むしろ「大丈夫かよ?」ってぐらい軽い・・・のもどうなんだ?
ただ、けっして安かないんだけど・・・バリトンのケースとしては高くないし。
う〜ん・・・どうしようかな〜?
と、結局結論が出ないまま、明日は大阪にライブしに行きます!

○「和と洋との折衷点」
at伽奈泥庵


2011/08/30(火)
開場:19:30 開演:20:00
前売1500円 当日2000円(共に1drinkオーダー)


出演:Green Parade
夕顔(Yugao)



■what's Green Parade
"サーカス"をテーマに各方面からミュージシャンを集め2007年より始動。
センターにトロンボーン×2と特異?な編成ながらもそのサウンドはときにはROCK、なぜかしらPOP。インストから歌モノまであらゆるジャンルを飲み込み、そのステージはまるで、はじめて絵本をめくったあのときのよう••

member are
三原智行(トロンボーン
廣田智子(トロンボーン
鬼頭 哲(バリトンサックス)
安倍宗春(ドラムス)
藤沢祥衣(アコーディオン
山田 裕(ギター)
ウォン・ジクスー(ヴォーカル&etc.)


■夕顔とは?
2009年11月に行われた第三回吉田公一尺八リサイタルで尺八、吉田公一、ピアノ池田一平、チェロWilliam Prunklによるトリオ編成でバッハ曲を演奏したことを機に結成。2010年8月の夕顔ライブよりタブラの藤澤バヤンが加入。ジャズ畑の池田一平、クラシック畑のウィリアム・プランクル、インド音楽畑の藤澤バヤン、琴古流尺八の吉田公一によるコラボレーションバンドがおりなす多彩な楽曲は京都の風土を映したオリジナリティー溢れるNew Age Musicである。



予約•問合せ:
伽奈泥庵
info@kanadian.org
http://www.kanadian.org
542-0065大阪市中央区中寺2-1-64コーポ美好B1F
06-6764-6483

平日ではありますが、お仕事帰りなどにみなさま多数のご来場をお待ちしております!