また出かけます

おう、県警!

というわけで、とりあえず名古屋へ。
元々、今日はKABB!でイベント出演の予定だったけど、それが飛んじゃったんでリハを。
今週は久しぶりのホール公演も含めて2回もKABB!で演奏があるんで、逆に今日がリハになって良かったかも。
で、もう「デジャブ」のように、ついこの間大阪に行った時と同じ行程で・・・でも、距離が短くなると「あれ?もう着いた」ですね。
名古屋だって十分遠いのに。
で、長時間ミッチリとリハをやりまして。
打ち合わせもミッチリやりまして。
ひとまず予定は終了したわけです。
で、次は12日に岐阜県の多治見市で演奏の予定なんですが・・・
「中ふつか」でいったん東京に帰ってまた来るってのもなぁ〜という。
どっちにせよ今日中には帰れないし、12日も朝早い入り時間だからギリギリで前日から深夜バスの移動になるし・・・
ようするに10日移動して11日また移動という「時間もったいない人生」
ということで、今回は「愛知県潜伏作戦」にしたのです。
来月のライブ用の譜面をカンヅメ作業でやるにはちょうどいいし。
で、「潜伏先」となる宿泊地に送ってもらいました。
その前に松ちゃんオススメのラーメン喰ってね。

う〜ん・・・なにが悲しくて名古屋来て横浜の「家系ラーメン」を喰わなきゃならんのだ。
と、思ったんだけど。
本場のよりこの店の方が好きかも!
かなり美味しかったです。
ネギのってるのが珍しいよね、家系で。