明日はマツド

ここですね

と「カタカナ」で表記すると、なんかファストフードのチェーン店みたいですね。
ハンバーガーとドーナツ両方あるよ!」みたいな。
渋さで「「松戸アートラインプロジェクト」ってイベント(?)で演奏するんですけど。
暮らしの芸術都市
記憶の限りでは、この千葉県松戸市に行くのは初めてです。
というわけで・・・
恒例の「ラーメン屋検索」をしようと思ったわけですが。
行ったこと無い俺でも知ってる有名な「あの店」があるじゃないですか!と即座に思い出した。
「松戸といえば!」みたいな。
ただ・・・なぁ〜
「そういう店」って俺、気に入ると思いますか?
みんな「美味い!美味い!」言ってますけど(一応調べた)
さぁ!俺は明日「その店」に行くのでしょうか?!
結果は明日の「うさぎのえさ」で!