あ!

スイスの家みたい

一日間違えた、昨日の記事は今日の日付で上げるヤツだったか。
と、何日も溜めたブログの「まとめ更新」なんて怠け者の誤魔化しみたいなことをやってるとミスっちゃうわけですね。
で、これを書いてるのは30日の午後なんですけど・・・あ!明日はピットインか?
って、また一日間違えた。1月は31日までだったな。
というわけで、来月前半戦はまず1日に恒例の渋さ知らズ@新宿ピットインで始まりまして。
2日に大阪に移動してリハやって3日にグリーンパレード@ムジカ・ジャポニカ
4日は名古屋で打ち合わせして5日は渋さ知らズ@吉祥寺曼荼羅(2じゃない方ですよ!)
で、8日からワークショップで11日まで池袋に通って12日渋さ知らズ@池袋あうるすぽっと
てなトコですね。