ブクロ3日目

山盛り

もうね「3日目」となったんで親愛の情を込めて省略名で呼んじゃいましょう。
各班に分かれたワークショップが次第にひとつの舞台に集まって来ました。
俺は昨年まで本番当日のみの参加で(もともと音楽班のワークショップが当日だけだったし)イマイチ「全体」ということに関してピンと来ない部分があったのですが・・・
今年はなんて言うんですかね〜「最初から見てた」ということで、ダンスや美術なんかと「渾然一体」とでもいうか・・・まぁ、「普段から渋さがやってることじゃん」なのかもしれないことですが。
とにかくですね「いろんなところにオモシロいことが転がってる」ということに気付くと言いますか。
まぁ「せっかくだから」と「今回ならでは」の何かをやったらいいだろうな〜とか考えるわけです。
いろいろ気付いた上でなお「普段通りの自分を貫く」ってのもカッコいいんでしょうけど。
やっぱり「せっかくだから」ってのはありますよね。