突然「なんだっけ?」

画像検索ってハズレが楽しい

みなさん!こんなことってないですか?
突然、なんの脈絡もなくワケのわからない単語がポッと頭の中に思いついて・・・果たしてそれがなんなのかサッパリわからなくてすご〜く気持ち悪い、っていう。
今でこそ「パソコンで検索」という便利な解決法がありますけど、昔は「あ〜なんだっけ?気になるなー」と悶絶したものです。
それも、俺の場合はしょっちゅう!
一日最低一回は必ず!
だから、今さらここに書くほどのネタでもないんですけどね。
今日は突然「ギョギョーム」って言葉が頭を支配しまして・・・
調べたら「お見事」と言いたくなるほどに明快な回答が得られてスッキリした・・・反面。
「それはそれでちょっとツマラナイ」とも思ったわけです。
ギョギョームは本当はモン・ビジュー | NicolaとConnieとBitの日記